top of page
検索
  • 執筆者の写真msk11i09

一人暮らしを始めました(I started living alone.)

今日は先日、告知をした「よりよい地域ケアをめざす会」の記念講演でお話しさせていただきました。

タイトルにもあるように、一人暮らしが始まり(3日前)ネット環境はもちろん、ちゃんと準備できるのか?と不安だらけ…開催側もヒヤヒヤでしたでしょうけど、なんとか無事…終えることができました。



YouTube配信はどうなってたか…恥ずかしくて見返したくはないですが(-。-;

気が向いたら見てみてください(。-`ω´-)



一人暮らしが始まってまだ3日ですが、こんなに濃い1週間を過ごしているのは人生で初めてかもしれません。毎日があっという間に過ぎていくのですが…

今日の夜も、ごはん何にしよう?とフリーズしてしまいました。

←カラッポになった実家


人生で初めて家を出ました。今まで何も言わなくてもごはんをは出てくるし、洗濯はおわるし、生きていけるし…という生活をしてきました。

まだまだ介助者が足りないなか、スタートした一人暮らし‥‥‥

これからどうなっていくのかはまた報告するとして…


今日は疲れました‥‥‥

MISAKI

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page